121FUND及びBANK顧客の皆さまへ 今月11日に121本社より正式な連絡がありました。 内容は以下のホームページの一番下のPassword入力欄にH69905と入力しLOGINをクリックすることで見ることができます。 http://www.121fund.com 内容を要約すると、複数の理由が重なりFUNDの運用資金が大きく目減りしたためにFUND運営を正常に続けることができなくなったということと、現状の調査と報告ならびに今後の再建計画について弁護士を通じて近日中に連絡いたします、ということです。 この発表を受けて、当サポートデスクとしては発表された内容について弁護士による事実確認と調査結果の分析を待ち、今後の対策を決定する予定でおります。 現状では、日本国内の資金の動きや香港における資金の流れ、また運用先の資金の状態などが明らかになっておらず、今回の発表の内容についての裏付けがないため調査を急いでいる最中です。 顧客の皆様の口座利用の補助業務を行ってまいりました当サポートデスクといたしましては、このたびの状況につきましては深刻に受け止めており、今後の対応につきましては、顧客の皆様にサポートデスクとして責任を果たすべく最善の努力をいたす所存です。 さまざまな憶測やうわさが広がる中で、皆様には大変ご不安のこととは存じますが、全体の顧客数が多いこともあり、実情の把握には時間がかかっております。 弊社といたしましては、調査終了後、弊社管理顧客様については格別の配慮の上再建の方向も見出しながらサポートデスクとして最も良い対策をとらせていただく所存でございます。 各方面からの情報も集め、現在急ぎ調査、検討中ですのでしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。 調査終了後、速やかに皆さまへ調査結果をご連絡させていただく予定ですので、それまでの過度のお問い合わせはできるだけお控えいただけますようお願い申し上げます。 また、今回弁護士による調査が開始された事により、混乱を避けるために当サポートデスクでは誠に勝手ながらメールのみの対応とさせていただきますことをご了承ください。 121サポートデスク by 株式会社紀尾井マネジメント support@kioi-mg.com